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受注対応

インバウンドコール・受注対応

「インバウンド」とは通販の受注、問合せなど、顧客からの電話・FAX・メール・はがき等の受信を行うサービスです。

回線数は100回線、キャンペーン事務局運営も可能です。
1日3000件以上可能です。

 

最近では、ショッピングモール(楽天・YAHOO!・amazonなど)などネット通販の受注対応のご依頼も増えています。受注処理・顧客対応(受注確認メール・出荷通知メールなど)などのフルフィルメントまで丸ごとお引き受け致します。

インバウンドサービス

  • 注文受付
  • お問合せ受付
  • 返品対応受付
  • 入金処理対応
  • 仕入発注対応
  • ネット通販受注受付(Web/メール他)
    また、併設物流センターでの商品・景品等の入荷・在庫管理・出荷を対応いたします。

通信販売・WEB受注代行

通信販売の電話受注、WEB受注業務を365日体制で当社コンタクトセンターが代行いたします。電話だけでなくメール、FAX、WEBなどマルチチャネルに対応しております。ネット通販からカタログ、オリコミチラシ、テレビ、ラジオなど様々な通販業務に規模、媒体を問わず柔軟に対応いたします。


また、商品のお問合せ対応やクレーム対応も熟練したオペレーターが丁寧な応対を心がけてカスタマーサービスに努めております。商品の発送は併設の物流センターでワンストップで代行いたします。


個人情報保護管理も万全(ISO27001取得)、ワンストップ代行のDBSへお任せください。

主な導入事例

 

クライアント 取扱商品 広告媒体 業務内容
A通販会社様

・化粧品

・健康食品

・テレビ

・ラジオ

・折込チラシ

・WEB

・注文受付

・お問合せ

・返品

・督促

・入金

・商品管理

・在庫管理

B出版会社様

・雑貨

・衣料品

・カタログ

・WEB

・注文受付

・仕入発注

・お問合せ

・返品

・督促

・入金

・商品出荷

・在庫管理

C通販会社様

・雑貨

・家具

・電化製品

・折込チラシ

・雑誌

・冊子

・WEB

・注文受付

・お問合せ

・返品

・商品出荷

・在庫管理

D通販会社様 ・化粧品

・テレビ

・ラジオ

・折込チラシ

・WEB

・注文受付

・お問合せ

・返品

・督促

・商品出荷

・在庫管理

E医薬品メーカー様 ・化粧品 ・全国の病院

・受注入力

・商品出荷

・在庫管理

F通販会社様

・雑貨

・食品

・日用品

・会員冊子

・冊子DM発送

・受注入力

・商品出荷

・在庫管理

 

 

商品の発送・在庫管理
通販商品の入荷・検品・在庫管理・ピッキング・梱包出荷まで通信販売に必要な業務全般を
受注業務から自社センターにてワンストップで代行いたします。

 

 

DBSワンストップ代行(通信販売・Web受注等)の料金について
受付時間帯、受電回線数、取扱い商品数、運用ルール等の情報からのお見積もりとなります。
運用の条件等をぜひ一度お聞かせください。ご連絡をお待ちしております。