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テレマーケティング

テレマーケティング

アウトバウンドコール・テレアポ

「アウトバウンドコール」とは企業側から顧客へ電話を掛け、新商品のご案内・テレアポ(訪問アポイントメント)獲得・資料送付のパーミッション(承諾の取り付け)・DMフォローの電話・未入金の督促・アンケートのヒアリングなどを行うことです。

当社ではBtoB(法人向け)のアウトバウンド実績が多く、安定した成約率から継続ご利用を頂いています。

 

@新規顧客

 

・潜在顧客への新規開拓
・セミナー受講者開拓
・通販サンプル送付後のフォロー
・試読誌発送後のフォロー
・アンケートハガキ到着後のフォロー

 

Aリピート顧客
・リピートオーダー促進
・新商品案内
・休眠顧客の活性化


Bロイヤル顧客
・定期購入促進
・クロスセルアプローチ
・フォローコール

 

C市場調査
・需要調査
・満足度調査
・その他、ご要望に応じた市場調査

 

D自治体向けサービス
・特定検診受診推奨

 

 

 

主な導入事例

 

クライアント 取扱商品 広告媒体 業務内容
G通販会社様

・化粧品

・健康食品

・休眠顧客の掘り起こし

・購買履歴による再注文獲得

・新商品紹介と注文獲得

H通販会社様 ・化粧品 ・DM ・サンプル商品ユーザーへ本商品お勧め
I新聞社様 ・新聞の試読

・テレビ

・折込チラシ

・WEB

・販売店毎に試読客の獲得
Jシステム機器販売会社様 ・システム機器

・WEB

・DM

・システム機器の使用状況

・リプレースのヒアリング

・訪問アポイントメント

Kシステム機器販売会社様 ・システム及び機器 ・DM ・セミナー受講者獲得
L出版会社様 ・健康診断 ・DM

・健康診断の受診勧奨

・特定健診の受信勧奨

・受診アポ取り

M販促事業会社様 ・フリーペーパー ・フリーペーパーの配布、設置の許諾獲得

 

 

アウトバウンド(テレマーケティング)の料金について

お客様それぞれの目的やご要望により業務フローが異なりますので、個別にお見積もりさせて頂きます。

先ずは実施内容や条件等をお聞かせください。ご連絡をお待ちしております。