ワークライフバランス(フレックスタイム・残業時間管理)

本社では2020年より働き方改革の一環として、フレックスタイム勤務制度を導入しました。コロナ禍の感染予防対策という一面もありましたが、2025年現在すっかり定着しています。
またDBS物流センターなど現場においては、スポットワーカー(タイミーさんなど)の雇用や社員に対する厳格な残業上限管理などを行い、勤務時間の適正化を進めました。
このように、全従業員のワークライフバランスを一歩ずつ改善していっております。
年2回の表彰制度

誰しも、仕事で頑張ったら認めてもらいたいですし、それを形にしてもらいたいものです。
当社では、毎年4月と10月、会社への顕著な貢献があった社員を対象に表彰を行っています。全社員の前で賞金と賞状が授与され称えられます。
ここでポイントなのは、売上金額など業績が分かりやすい営業職のみならず、経理・総務・営業事務・SE・物流スタッフ・コールセンタースタッフなど非営業職も毎回必ず、貢献の認められた社員が表彰されることです。